賃貸コラム

オリジナルデザインの自動販売機を設置しました

こんにちは、不動産事業部 村田です。

今年の夏は天候が不安定な日が多く、急に涼しくなったかと

思えば、まだまだ厳しい暑さが続いています・・・

夏バテなど体調を崩されていませんでしょうか?

滋賀県下では8月後半になってから食中毒注意報が発令されました(>・<)

皆様、どうぞ体調の管理にお気をつけ下さい。

さて、われわれ不動産事業部の店舗に自動販売機が設置されました!

家をモチーフに、不動産事業部イメージカラーの

屋根に小鳥がとまっているほっこりデザインです(^。^)

弊社スタッフも暑い夏の冷たい飲み物に救われました。

価格もお値打ち設定です。お立ち寄りの際は是非ご利用下さい。

自動販売機側面

自動販売機正面

ゴミ箱もセッティングし、環境美化に一役買ってくれています。

われわれも店舗周りや店内の清掃に一層力を入れ、店舗美化につとめてまいります。

また、店舗にはサンルームも併設されております。

日中は光が燦々とふりそそぎ、非常に明るく気持ちがいいです。

雨の日には、窓を打つ雨粒を眺めるのもまた気分が落ち着きます。

サンルーム内側(明るくして下さい)

より一層、清潔感があり落ち着いた雰囲気のなか、新しいお住まいのご案内をさせて

いただけるよう努め、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。